真・霞斬り!

でってにー

ギャラルほしいぜこのやろー(魂の叫び)

ウォーロックがメインなのに足でないから30なれなくて
サブサブハンターが抜いて30にさきなっちゃったぜこのやろーな
みっちーですこんばんは。



もうね・・・

自分の運の悪さを恨みます。

まじギャラルでないしくぅ



・・・・・・・・・・・・・・・2時間後 午後8時前


さっきウォーロックでノーマルレイド行ってきたんですが

モンテカルロ

げっと!

ってなんじゃ-こんなオートライフルいらねえええええええ!!

足でないしー!  はふぅ

さらにサブのタイタンにも抜かれるんではなかろうか・・(タイタンも足待ち)


追記

そしてさらに1時間後(午後9時ごろ) レイドハードGK~のクリアしましたが

タイムブレーカー3台目!

くそかっ!  てかアテオンから足でないんだっけ・・・。

来週かぁ・・・。
[PR]
by mistyblade | 2014-11-07 18:42 | ゲーム
<< でってにー2 ゲームもいいけどドラマもいいよ >>



超不定期更新
カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧