真・霞斬り!

FF14

ひさびさに筆をとりますかきこします。

PC立ち上げても、ちょこっとサイトやメールみるだけなので
今うってるキーボードにほこりがたまり掃除するのが大変なことに
なってますみっちーですこんにちわ。

人が住んでない家は朽ちていくといわれてますが、
PCも朽ちていくもんなのかもれませんね・・・
もしかするとキーボードやマウスきかなくなったりして。

さて、現在なにしてるかというとFF14はじめてました。




えーと
とりあえずPS4版のFF14が発売されてから数ヵ月後のことですが、
あまりにもするものがなくなったのでついつい手を出したMMORPG。

もうやることはないとおもっていたゲームジャンルでしたが・・・あまーりにも暇で
死にそうだったのでつい。

今ははまってしまい、PS3でやっていたゾンビゲームやいろんなゲームは
もうめっきりやらなくなり、PS4ばっかり立ち上げている始末でございます。

メインは召喚士でやってます。
レベルは50のカンストで、あとカンストしたのはナイト、白、竜騎士です。

知ってる人は知ってると思いますが、FF14は

WOWのパクリです。

wowやってたものにとってはまったくもって遺憾であります。
いやーイカンですなまったくパクリは。

パクリとかのゲームは劣化しててナンボだし
そんな「はまらんやろー」って気持ちでやってたら、

あらまぁ なんということでしょう 

はまりまくりました。

今はもういろんなコンテンツをクリアして、いろいろほそぼそと楽しんでます。

んーwowのいいシステムを利用して、さらにFF14の世界観をだしながら
独自のシステムを開発してユーザーを楽しませているのには
賞賛すべきものもあると思います。

ゲーム実況としましては、モブハントにはまりつつアニムスもがんばってます!
このかきこ見た人はぜひぜひ一緒にFF14の世界で一緒に遊びましょう。

サーバー:Shinryu
First Name:mitti
Famiry Name:秘密(mittiで検索したら私とすぐわかります)

夜勤のときとかもあって居ないときもありますが、tellいつでもどうぞ。


最後に、モブハント時間チェッカーのいいサイト見つけました。

ココで私のサーバーの
shinryu(左から2番目上から5番目にありますカキコ日現在)を選び
Aモブを討伐したら「俺が今討伐したよ!」をクリックってな感じです。
pos入力は簡単なんでしてあげてください。XY軸です。

それではまた!
[PR]
by mistyblade | 2014-08-02 11:21 | ゲーム
<< ゲームもいいけどドラマもいいよ 時代はゾンビゲームかも >>



超不定期更新
カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧