人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真・霞斬り!

時代はゾンビゲームかも

いろいろなところで問題発言やせくはらまがいの発言は日常茶飯
他人の不幸は蜜の味、好きな四字熟語は他力本願
爆弾低血圧のみっちーですこんちちは。
うはーなんか久しぶりのノリだねこれ。なつかすい


最近仕事が忙しく、というかいろいろと問題があってまとまった時間がとれず、
コンスタントに遊べなくなってます。

なので

wowを6月中にアカウント(課金分)が止まりますので
この際に半永久的にとめようと思ってます。

かなり長い間やってたゲームだけにやめるのは相当悩んだのですが
とても続けていく環境と自信がなくなっただけに仕方ないと思います。
お世話になった方には大変心苦しいのですがみっちーは卒業します!
私のことはきらいになってもWoWのことはきらいにならないd(ry

たぶんこのブログ知ってる人にしか伝わらないと思うんですが・・・
直接は言い辛いのでこの場でもって公表したものが
なんらかの形で伝わってくれたらと思います。

まことに急でございますが去るもの追わずでそっとしておいてやってくださいませ。





現在オフラインゲームを主としてあそんでますが
たまに時間がとれたときにCoDブラックオプス2のゾンビモードでハッスルしてます。

ゾンビモードとはひたすらゾンビが襲ってくるので
ゾンビがきては刺し殺し
ゾンビがきては撃ち殺し
ゾンビがきてはトラップで嵌め殺し
ゾンビがきては食われて倒れて
ゾンビがきては助けてくれた人が食われ
ゾンビがきては・・・

とまあゾンビ(一部でかいのとかもいる)を4人で協力して倒していき
高ラウンドを狙うわけですが、単調なのが本当面白い。
クセになります。やみつきです。

いいメンバーと最近恵まれてきてPSオンラインのユーザの中では
私(達)よりうまい人は1000人ぐらいしかいません。
1000人もいるじゃんてお思いでしょうけれど
PSオンラインでのブラックオプス2の登録ユーザーは20万人以上?居ます。
いやもっと多いかもです。
称号はナイフですが、ショットガンとかは無理だと諦めてますのでナイフでいいでふ。

最近PSストアで売り出されたMoTDでは42R叩き出し
現在1000位とちょいぐらいですかね?
2日ぐらいPS3立ち上げてない確認してませんけども。
そのときは一人野良メンバー(フレンドしてなくボイチャできない人)入れてだったので、
きっちりしたメンバーだともっと余裕もっていけそうです。
サバタウン46R(現在88位)の人もいたのですが、まぁどっこいx2かも?ですが。

あと女神転生4(3DS)買いました。
敵の先制攻撃くらって即死とかでうきいいいいいいい。




・・・・こけた。


たまーにつぶやき程度に書き込みしていこうかと思います。
by mistyblade | 2013-05-29 11:12 | ゲーム
<< FF14 >>



超不定期更新

by mistyblade
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧